Kartell Happy Xmas
2018年11月22日
Kartell クリスマス

今年も残すところあと少し。
家族や友人、日頃お世話になっている方などにプレゼントを渡す機会も多くなるこの季節。

また、1年間の締めくくりに自分へのプレゼントなどもいいかもしれません。

カルテルにはテーブルやチェアなどの他に、プレゼントとしても最適なフレグランスや、グラスやコップなどのコンパクトなアイテムが豊富にそろっています。

Kartell クリスマス

<ジェリーズファミリー>
まさに今からのシーズンに使いたい、テーブルウェア。
小さなグラスから大きなボウルやお皿までラインアップも豊富にそろっています。
オードブルや大皿料理で使いたい大きなサイズも、取り扱いを気にせずに使えます。
様々な料理にフィットするサイズバリエーションがあり、美しい4色のクリアカラーはパーティーシーンを華やかに彩ります。

CHECK


Kartell クリスマス バッテリー

<バッテリー>
屋内でも屋外でも使用できる、バッテリー充電型のLEDを光源としたテーブルランプ。
テーブルの中心にちょこんと置いてもその存在は主張しすぎず、邪魔をしません。
また、シェードから広がる模様も美しいので、お客様をお出迎えする玄関口やテラスで使っていただくものオススメです。
カラーは全8種類。
プレゼントとして、また自分用に、お好きなカラーをお選びください。

CHECK


Kartell クリスマス フレグランス

<カルテル フレグランスシリーズ>
カルテルではアロマキャンドルやデュフューザーといった「フレグランス」も展開しています。
カルテルのデザイン感覚と密接なつながり持ち、形状と機能性に関連性をもたせています。
キャンドルタイプは耐熱性のプラスチックに入っているので、使い終わったあとに小物入れとしても使用できるようになっています。

CHECK


Kartell クリスマス プラネット

<プラネット>
日本を代表するデザイナー、吉岡徳仁氏がデザインした照明です。
宇宙に浮かぶ惑星をイメージしてデザインされました。
クリスタルガラスのように透明な樹脂の厚みを巧みに調整することによって、様々な角度からみて、美しく変化するきらめきを実現しました。
キラキラとした輝きを放つプラネットはお部屋に豪華さを与えてくれます。

CHECK


そのほかのオススメアイテムはこちらからチェック↓

Related Item

関連商品