キッズ向けアイテム
2019年04月25日
カルテル 子供向けアイテム

子供向けのアイテムがほしい。
そんな声にお答えして、カルテルから数年前に発表になった「カルテルキッズ|KartellKIDS」シリーズ。

子供向けのかわいらしいグラフィックが描かれたテーブルやチェアなどを取り揃えています。

カルテル 子供向けアイテム

ルール―ゴーストキッズ

カルテルのベストセラーアイテム「ルイゴースト」からクラシックなフォルム、素材、耐久性、エルゴノミクスを受け継ぎ、小さいながらも大人と同じ形をした子供用チェアです。

背中にはハートや恐竜など、遊び心に満ちた楽しいカラーとグラフィックが揃っています。
男の子用、女の子用など、それぞれ好みに合わせてお選びいただけます。

くわしく見る


カルテル 子供向けアイテム

ティップトップキッズ

サイドテーブルとして人気のティップトップにキッズバージョンが登場。
天板にかわいらしいグラフィックが描かれています。
高さ51cmと子供用のテーブルにはちょうどいいサイズで、ルール―ゴーストあわせてお使いいただくのもオススメです。

くわしく見る


カルテル 子供向けアイテム

フライキッズ・スモールフライキッズ

シャボン玉を思わせる半球をわずかに長くした形のシェードが特徴の照明です。
透明PMMAアクリル樹脂のシェードにバルーンや星などのグラフィックが描かれています。
大小と2灯吊りしたくなるかわいさです。

※こちらのアイテムは惜しくも在庫限りで終了となります。

フライキッズ

くわしく見る

スモールフライキッズ

くわしく見る



カルテル 子供向けアイテム

エイチホース

「nendo」デザインの透明ロッキングホース。
高層ビルや橋に使用するH 型鋼柱の、少ない材料で高い強度が得られるH 型ビームの効率の良さに気づき、H 型ビームで幼児向けの遊具を作ってみようと考えたことで生まれたアイテムです。

くわしく見る


カルテル 子供向けアイテム

コンポニビリスマイル

時間を超えて愛される名作「コンポニビリ」の象徴でもある丸い穴に、絵文字のようなウインクを加えることで、遊び心のあるまったく新しいコンポニビリが生まれました。

アンナ・カステッリ・フェリエリの名作コンポニビリ50周年を記念したオマージュのひとつとしてイタリア人デザイナーのファビオ・ノヴェンブレがデザイン。
スマイル・ウインク・シリアスの3つの表情のバージョンがあります。

くわしく見る


ルイゴーストとルール―ゴーストや親子で使いたいアイテムから、様々なお部屋で使っていただけるアイテムばかりです。
この機会にカルテルのアイコニックなアイテムを取り入れてみませんか。