2018年上半期 ベストヒットアイテムのご紹介
2018年07月03日
早くも7月に突入し、2018年も折返し地点になりました。
今回は2018年上半期、オンラインショップ売れ筋アイテムベスト5をご紹介いたします。


<第5位>



コンポニビリ カルテル ランキング

コンポニビリ

カラフルなオモチャが、あら不思議、扉を閉めると何も無かったように、超モダンなたたずまい。
・・・これは日々、オンとオフの扉を使い分けている、大人の必需品ですね。
あなたの人生にそっと併走します。

スタイリッシュなデザインで、ソファやベッドサイドなどはもちろん、キッチンやオフィスなどシーンを選ばずお使いいただけます。
発売から50年たった今もカルテルのベストセラーアイテムとなっています。

コンポニビリ


<第4位>



ストーン カルテル ランキング

ストーン

マルセル・ワンダースデザインによるスツール。
砂時計のようなシンメトリーのフォルムですが、表面に施された無数の幾何学模様が、まるでダイヤモンドのように光を反射してキラキラと輝きます。
スツールとしてだけでなく、サイドテーブル、オブジェとして置いても美しく印象的なアイテムです。
カラー展開も豊富なのでお部屋の雰囲気にあわせて、お好きな色をお選びいただけます。

ストーン


<第3位>



フライ カルテル ランキング

フライ

シンプルですが、ちょっとしたデザインの工夫でひときわ美しいランプです。
透明感の優れた素材が放つ光彩は、幾色にも輝くシャボン玉を思わせます。
多色を組み合わせて吊ると、いっそう楽しい雰囲気が演出できます。
また、ゴールドやクロームなどのメタリック色は空間に豪華さを与えます。
フェルーチョ・ラヴィアーニ、デザイン。

フライ


<第2位>



マダムワールドオブエミリオプッチ カルテル ランキング

マダムワールドオブエミリオプッチ

フィリップ・スタルクのデザインによる「マダムチェア」と、世界の都市を描いたエミリオ・プッチのスカーフコレクション「Cities of the world」が見事にコラボレーションしたチェア。
「Cities of the world」は、パリ、ローマ、ニューヨーク、ミラノ、上海の5都市がキャッチーなマルチカラーで表現されています。
「マダム」は削ぎ落とされ洗練された直線の中のアームの曲線がモダンで美しいフォルムを実現しています。

マダムワールドオブエミリオプッチ


<第1位>



チャールズゴースト カルテル ランキング

チャールズゴースト

2018年上半期、最も人気だったのは「チャールズゴースト」でした。

チャールズゴーストは高さが3種類あり、スツールとして、カジュアルな椅子として、またキッチンやバーのカウンター用の椅子として、あらゆるシーンにマッチします。
ポリカーボネート製なので、衝撃にも強く、室内・屋外を問わず、お使いいただけます。
スツールとしては珍しくスタッキングも可能です。

チャールズゴースト


ご紹介した以外にも、カルテルには魅力的なアイテムが多数ございます。
是非この機会にカルテルのアイテムをご検討ください。