発表!2021最新ベストヒットランキング
2021年08月12日
Kartellには魅力的なアイテムが豊富に揃っています。
室内ではもちろん、アウトドアシーン、カフェやレストラン等の公共施設など幅広い場所で活躍します。

数ある魅力的なアイテムの中で今最もアツいアイテムは何なのか?
今回は2021年1月~7月の間、最も売れたアイテムベスト5をご紹介いたします。


<第5位>



カルテル ランキング

バッテリー

その名が示す通り、充電式のテーブルランプ。
形は典型的なランプシェードのかたち。だからこそ飽きのこない、長く使えるデザインです。
カラー展開が豊富で、ピンクやグリーン、オレンジなどからゴールドなどのプレシャスカラーまで豊富に揃っています。
充電式のランプはコードがないので、どこへでも気軽に持ち運ぶことができます。
5時間の満充電で6時間点灯します。

くわしく見る


<第4位>



カルテル ランキング

マダムワールドオブエミリオプッチ

カルテルとエミリオ・プッチがコラボレーションしたチェア。
フィリップ・スタルクのデザインによる「マダムチェア」と、世界の都市を描いたエミリオ・プッチのスカーフコレクション「Cities of the world」が見事なコラボレーションを果たしました。
「マダムチェア」の舞台となる世界の都市はパリのモンテーニュ通り、ローマのスペイン広場、ニューヨークの象徴的な高層ビル、上海の独特な地区、ミラノの象徴的な2つの建築物を表現した5都市です。
世界に旅行に行った気分にさせてくれます。

くわしく見る


<第3位>



カルテル ランキング

カブキ

カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。
レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らします。
透明なタイプは向こう側が透けて見えるので圧迫感が少なく、オパックタイプのホワイトは美しい陰影が特徴です。
アウトドアタイプやミニタイプなどファミリーも増え、ますます魅力的になりました。

くわしく見る


<第2位>



カルテル ランキング

ストーン

一見、砂時計のようなシンメトリーなシンプルな形をしていますが、表面に施された無数の幾何学模様が、まるでダイヤモンドのように光を反射してキラキラと輝きます。
高級感があり、スツールとしてだけでなく、サイドテーブル、コンソールとして様々な場所で活躍します。
透明なタイプは屋外でも使用することができます。
マルセル・ワンダースデザイン。

くわしく見る


<第1位>



カルテル ランキング

カルテル ランキング

マスターズ

最も人気だったのは「マスターズ」でした。

マスターズはフィリップ・スタルクデザインによる究極のダイニングチェアです。
マスターズの背もたれのデザインは、ダイニングチェアの不朽の名作シェルチェア、セブンチェア、チューリップチェアのアウトラインが重なり不思議なフォルムを生み出しています。

座り心地も快適で、背もたれのフォルムと座面部分のくぼみにより、包みこんでくれるような滑らかな座り心地です。
軽量、実用的で家庭用としてはもちろん、オフィスやレストランなどにもぴったりです。4脚までスタッキング可能です。

くわしく見る


いかがだったでしょうか。

是非この機会にカルテルのアイテムをご検討ください。