発表!2019上半期ベストヒットアイテム
2019年07月12日
早いもので2019年も折返し地点を過ぎました。
今回は2019年上半期、オンラインショップ売れ筋アイテムベスト5をご紹介いたします。


<第5位>



カルテル ランキング

ランタン

古来から持ち運びできる照明だったランタンを最新のLED光源で再現しました。
プリズムの効果で光を拡散させる透明な本体は高度なインジェクションモールディングの技術で製造されています。

置くだけで充電可能な無接点充電ベースがついています。
形もかわいく、頭についているリングをもって持ち運んだり、紐やポールに通して吊るしたり。
家中で様々な使い方ができます。

くわしく見る


<第4位>



ストーン カルテル ランキング

マダムワールドオブエミリオプッチ

カルテルとエミリオ・プッチが見事なコラボレーション。
フィリップ・スタルクデザインの「マダムチェア」と、世界の都市を描いたエミリオ・プッチのスカーフコレクション「Cities of the world」が見事なコラボレーションを果たしました。

パリ、ニューヨーク、ローマ、上海、ミラノの世界の都市がそれぞれ、カラフルかつポップに描かれています。
マダムチェアもモダンで美しいフォルムをしているので、そこにエミリオ・プッチの大胆なプリントが加わることで、アート作品のように見るものを楽しませてくれます。

くわしく見る


<第3位>



フライ カルテル ランキング

ストーン

マルセル・ワンダースデザインによる、砂時計のようなシンメトリーのフォルムが特徴のスツールです。
表面に施された無数の幾何学模様が、まるでダイヤモンドのように光を反射してキラキラと光ります。
スツールとしてでなく、サイドテーブルや、オブジェとしても活躍してくれそうです。

くわしく見る


<第2位>



マダムワールドオブエミリオプッチ カルテル ランキング

マスターズ

フィリップ・スタルクによる樹脂一体成型の究極のダイニングチェア。
先人の名作を、現代の最先端をいくカルテルとデザイナー、フィリップ・スタルクが再編集しました。

デザイン性だけでなく、背もたれのフォルムと座面部分のくぼみにより、座り心地もバツグンです。
重さも軽く扱いやすいので、家庭用としてはもちろん、オフィスやレストランなどの空間にもオススメです。

くわしく見る


<第1位>



チャールズゴースト カルテル ランキング

トイ

2019年上半期、最も人気だったのは「トイ」でした。

大胆奇抜なアパレルブランド「モスキーノ」とカルテルがコラボレーションした照明トイ。
モスキーノのアイコン的存在のテディベアがカルテルのテーブルランプに生まれかわりました。

遊びココロに満ちた照明は愛嬌たっぷりに空間を明るくしてくれます。
子供でなくてもそばに置いておきたくなるような愛らしいアイテムです。

くわしく見る


ご紹介した以外にも、カルテルには魅力的なアイテムが多数ございます。
是非この機会にカルテルのアイテムをご検討ください。