アウトドアにぴったりなアイテム
2019年04月12日
Kartell-IN-LOVE_1

自宅の庭やテラスなどの屋外でパーティをしたりバーベキューなどをして過ごす機会も多くなるこの季節。

そんな屋外で過ごすときに活躍するのがカルテルのアイテムです。
カルテルには樹脂製でキズや衝撃に強いアウトドア向けのアイテムがたくさんあります。

Kartell-IN-LOVE_1

<ガーデンファニチャーとして>

【マスターズ】
庭やテラスまたバルコニーなどにちょっとした休憩スペースを設けたい。
そんなときにおすすめなのが、「マスターズ」です。

マスターズはキズや衝撃に強いのでガーデンファニチャーとしても適しています。
庭で読書をしたり、友達や家族とランチをしたり。
天気のいい日に庭で過ごすのが楽しみになります。

また、重さも軽くスタッキングもできるので、使わないときにはしまっておけます。

Kartell-IN-LOVE_1

マスターズ

くわしく見る


Kartell-IN-LOVE_1

<夜、バルコニーでテラスで、照明だけの明かりで癒やされる>

【バッテリー・ランタン】
照明だけの明かりで過ごしたいと思ったことはありませんか?
LDKの延長でテラスやバルコニーに照明を持って出れば、あっという間に自分だけの癒やしの空間の誕生です。
バッテリーやランタンは充電式でコードレスタイプなので、どこへでも好きなところへ持ち運べます。

また屋外で使えるアウトドアタイプの「カブキ」なら、屋外で過ごすのに十分な明かりを灯してくれます。

お客様を迎えるための道筋をバッテリーやランタンで作る・・・というのも充電式の照明ならではの使い方です。



バッテリー

くわしく見る



Kartell-IN-LOVE_1

<デザイナーデザインのこだわりのお皿やコップを持って>

屋外でパーティやお茶などをするときに必要なのが食器類。
せっかくならおしゃれなものを使いたいですよね。

【ジェリーズファミリー】
ジェリーズファミリーは世界中でベストセラーの超人気テーブルウェアシリーズです。
衝撃に強く、また耐候性にも優れているので、海や山などにもぴったりです。
表面のテクスチャ―デザインへのあくなき研究によって、樹脂製品とは思えないくらい驚きの美しさを実現させました。
思わず日の光にあててその透明度を確かめたくなります。
小さなコップからサラダボウルや平皿までラインアップも豊富です。

【トラマ】
トラマは日本の陶器からインスパイアを受けてデザインされたテーブルウェアです。
表面は細かいシボを再現しラフに仕上げられ、手にしたときのやさしい手触りが特徴です。
底部にはトラマシリーズを象徴する筋状のグラフィックストロークがあります。
メラミン製のため、軽くて割れないので持ち運びもしやすいです。

ジェリーズ・トラマどちらもデザインは世界のトップデザイナーの一人、パトリシア・ウルキオアです。



ジェリーズファミリーシリーズ

くわしく見る



トラマシリーズ

くわしく見る



Kartell-IN-LOVE_1

その他、レジャーシートをひけば、室内で使っているフラワーベースやスツールなどを庭やテラスに持ち出すことも可能に。
ちょっとリッチなピクニック気分を味わうことができます。

どれも外で過ごすのが楽しくなる、そんなアイテムばかりです。
是非カルテルのアイテムを持ってアウトドアへ出かけませんか?

Related Item

関連商品