A weekend by the sea
2018年07月20日
カルテルには夏の暑い日差しにも負けない、耐候性のあるアウトドアアイテムのラインアップが豊富です。
コップやお皿など、樹脂やメラミン製のものなら、軽く持ち運びもしやすいです。
週末は海や山などのリゾート地で、カルテルのアイコニックなアイテムと一緒にランチやディナーを楽しんではいかがでしょうか。

トラマ

<トラマ>

カルテルの新しいテーブルウェア、トラマは日本の陶器からインスパイアを受けてデザインされました。
表面は細かいシボを再現しラフに仕上げられ、手にしたときのやさしい手触りが特徴です。
小さなボウルからテーブルマットまでフルバリエーションで構成され、マットな4色のアースカラーからお選びいただけます。
シリーズでクリアカラーのドリンクタイプもございます。
デザインは、パトリシア・ウルキオラ。

トラマ

ジェリーズファミリー

<ジェリーズファミリー>

「ジェリーズファミリー」は世界中でベストセラーの超人気テーブルウェアシリーズです。
樹脂製ながら透明度が高く、美しく、外で使うとキラキラ光ってとてもキレイです。
耐候性に優れているので屋外で使用しても、変形、変色、劣化等の変質を起こしにくいので海や山などでもお使いいただけます。
トラマと合わせて使うのもオススメです。
デザインはトラマと同じ、パトリシア・ウルキオラ。

ジェリーズファミリー

デューン

<デューン>

ときに海の波や砂丘にも見える、特徴的な模様が描かれたトレイです。
カラフルなトレイは、色彩と光の輝きによりその上のグラスやカップを三次元的な不思議な効果で演出します。

デューン

Related Item

関連商品