Kartell ベストセラー商品
2017年03月16日
Kartellでは、日常的に使えるチェアやスツールをはじめ、部屋に置くだけでインパクトのあるアイテムが多数揃っています。

レッド、ブルー、ホワイト、ブラックなど、異なった種類のアイテムをカラーで統一することもできます。
ポップでカラフルなKartellのアイテムをインテリアに取り入れてみませんか?

長年の間、人々に愛されているベストセラーアイテムをご紹介いたします。

コンポニビリ
<コンポニビリ>
住宅やオフィスでも活躍する収納アイテム。
30年以上前からカルテルのスタンダードコレクションとなって以来、長くベストセラーアイテムとして愛されてきた秀作です。
1つだけでなく、2つ、3つと積み重ねての使用のおすすめです。

アッティラ
<ガストーネ>
プラスチックのトップにクローム仕上げスチールフレームのコンビネーションがおしゃれなワゴン。
折りたたみ式で、たたむとわずか23cmの厚さになり、収納も簡単です。
キャスター付きなので移動も便利です。

アッティラ
<ニョメスアッティラ>
スツールとして、ローテーブルとして、そしてテラスやお庭に置いても使えるオブジェ的な存在として。
ニョメスは、機能的でユーモラスなデザインのインテリアとして世界的に人気のアイテムです。
フィリップ・スタルクの秀逸な遊びのセンスがつまっています。


その他のおすすめ商品は以下の関連商品からどうぞ。