アウトドアでも活躍する照明たち
2021年05月14日
カルテル|アウトドア 照明


Kartellには室内だけでなく屋外でも活躍するアイテムがたくさんあります。
アウトドア向けのアイテムはチェアやテーブルなど様々ですが、今回はその中でも照明について特集します。


カルテル|アウトドア 照明


<ランタン>

キャンプやアウトドアに必須なランタン。
古来から持ち運びできる照明として活躍したランタンがスタイリッシュなコードレス照明になりました。
プリズム効果で光を拡散する本体は高度なインジェクションモールディングの技術で製造されています。
5色のカラフルな灯りが気分を盛り上げてくれます。

置くだけで充電可能な無接点充電ベースがついており、使い終わったらカチっと戻すだけで充電されます。
満充電で4~5時間程度点灯します。


ランタン
サイズ:W9.5/D9.5/H30cm(充電用下台含む)

くわしく見る


カルテル|アウトドア 照明


<バッテリー>

その名の通り充電式のコードレスランプです。
典型的なランプシェードのかたちを元に、コンテンポラリーな技術を組み合わせた照明です。
シェードに施された加工によってテーブルや地面に花火のような華やかなシルエットを映し出します。

カラーバリエーションも豊富でインテリアに合わせてお好みのカラーが必ず見つかります。
5時間の充電で約6時間の利用が可能です。

バッテリー
サイズ:W11.5/D11.5/H25cm

くわしく見る


カルテル|アウトドア 照明


<スペースアウトドア>

アメリカ・シアトルの高層ビル「スペースニードル」からインスピレーションを受けたシルエットをしています。
オープンエアなテラスや、カフェスペースなどにもピッタリです。
充電式で満3時間充電で約6.5時間の利用が可能です。
トップの金属部分をタッチするとオンオフができます。


スペースアウトドア
サイズ:W15/D15/H30cm

くわしく見る


カルテル|アウトドア 照明


<カブキアウトドア>

人気のフロアランプ「カブキ」のアウトドアバージョン。
カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。
レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らします。

こちらは充電式ではありませんが、アウトドア向け仕様なので、屋内外で使用できます。
明るさも調光可能で、シーンによって明るさを使い分けることができます。

カブキアウトドア
サイズ:φ50/H165cm

くわしく見る


持ち運びしやすいというだけでなく、屋外でも使用できるよう、コネクターカバーが付属していたりと、防塵・防水から保護することも考えられています。

家の中ではもちろん、屋外でもKartellの照明と一緒に過ごしませんか。


※感電の恐れがあるため、雨風が強い日は外での使用をお控えください。
※充電は室内または水気のない箇所で行ってください。
※使用時は取り扱い説明書をよく読んでからお使いください。