発表!2020年上半期ベストヒットアイテム
2020年07月03日
早いもので2020年も折返し地点を過ぎました。
今回は2020年上半期、オンラインショップ売れ筋アイテムベスト5をご紹介いたします。


<第5位>



カルテル ランキング

バッテリー

その名が示す通り、バッテリー充電型のLEDを光源としたテーブルランプ。充電はUSB経由で行います。
典型的なランプシェードのかたちを元に、コンテンポラリーな技術を組み合わせた照明です。
コードレスなので、ベッドサイドやソファサイドなど室内ではもちろん、屋外でも活躍します。
5時間の満充電で6時間点灯します。

くわしく見る


<第4位>



ストーン カルテル ランキング

マスターズ

Kartellのベストセラーアイテムの一つ。
デザイナー、フィリップ・スタルクによる樹脂一体成型のダイニングチェアです。
背中のフォルムをよく見ると、ダイニングチェアの不朽の名作シェルチェア、セブンチェア、チューリップチェアのアウトラインが重なり不思議なフォルムを生み出しています。
デザイン性だけでなく軽量で座り心地も良い、まさに「究極のダイニングチェア」です。

くわしく見る


<第3位>



フライ カルテル ランキング

コンポニビリ3

発売から50年以上たった今も尚、Kartellのベストセラーアイテムとなっている収納家具の名作です。
スタイリッシュなデザインで置き場所を選ばず、ソファサイドや洗面空間、またオフィスなどシーンを選ばずお使いいただけます。
カラーバリエーションも豊富でホワイトやレッドなどの定番カラーからメタリックカラーまで、インテリアに合わせたカラーが必ず見つかります。
上半期はコンピニビリの中でも3段が一番人気でした。

くわしく見る


<第2位>



マダムワールドオブエミリオプッチ カルテル ランキング

トイ

大胆奇抜なアパレルブランド「モスキーノ」と「カルテル」がコラボレーションした照明「トイ」。
モスキーノのアイコン的存在のテディベアがカルテルのテーブルランプに生まれかわりました。

その見た目はとてもかわいらしく、照明としてはもちろん、お部屋に置いておくだけで存在感バツグンのアイテムです。
子供でなくてもそばに置いておきたくなるような愛らしいアイテムです。

くわしく見る


<第1位>



チャールズゴースト カルテル ランキング

ストーン

2019年上半期、最も人気だったのは「ストーン」でした。

ストーンはまるでダイヤモンドのような光の反射が美しいスツールです。
表面に施された無数の幾何学模様が、まるでダイヤモンドのように光を反射してキラキラと輝きます。

人気の秘密はそのキラキラとした高級感のあるデザインと、どこででも活躍する万能アイテムな所。
スツールとしてはもちろん、サイドテーブルとして、コンソールテーブルとしてなどマルチに活躍します。
カラーバリエーションも豊富で、シンプルなクリア、目をひくレッドなどお部屋のインテリアに合わせて選べます。

くわしく見る


いかがだったでしょうか。
ご紹介した以外にも、カルテルには魅力的なアイテムが多数ございます。
是非この機会にカルテルのアイテムをご検討ください。