吉岡徳仁がデザインした最新作「スマトリック|SMATRIK」
2019年07月08日
カルテル


デザインと技術革新の絶え間ない相互作用によって誕生した立体的な革新的フレーム構造は、驚くほどエレガント!

吉岡徳仁がデザインした最新作「スマトリック|SMATRIK」をご紹介いたします。


カルテル


<スマトリック|SMATRIK>

デザイン:吉岡 徳仁
座面:透明、白、黒、またはプラムの4色
脚:カラー塗装かクロームメッキからお選びいただけます。

くわしく見る


座ってびっくり!

絶妙な弾力でしなる二重ワイヤー構造が感動の座り心地を実現しました。


カルテル


最新技術が可能にした複層構造

二重螺旋を思わせるネットのような3D構造は、Kartell至上最も複雑です。
樹脂のインジェクション成型では不可能だと思われていたカタチを、Kartellの最新の技術と弛まぬ研鑽が実現したことで、ついに完成に至りました。


カルテル


この構造自体が弾力性を持つため、プラスティックでありながらやさしく柔らかに身体をつつみこみます。

スマトリックは様々なシーンで活躍します。

1.デスクチェアとして


カルテル


通気性も抜群に良く、夏の時期でも長時間快適に座ることができます。

2.ダイニングチェアとして


カルテル


座面の高さが45cmのため女性でも足が床に着きやすく、安定した姿勢でゆったりと食事の時間を過ごすことができます。

3.あなただけのロッキングチェアとして


カルテル


オークステインウッドのアーチがついたロッキング仕様もございます。
お気に入りの本を読みながら至福のひとときをお過ごしください。

カルテル 東京では全4色、全てのタイプを絶賛展示中です!!

カルテル


スマトリックは現在、カルテル 東京・名古屋・大阪、トーヨーキッチンスタイル福岡ショールームでご覧いただけます。

最新技術が可能にしたデザインと驚きの座り心地をぜひショールームにてご体感ください。


ショールームのご案内→