Pick up items:ブルジー|BOURGIE
2021年03月22日
ブルジー


クラシカルな見た目の照明、ブルジー。
高いデザイン性からKartellの中でも人気を誇る照明の一つです。

世界中で活躍しているデザイナー、フェルーチョ・ラヴィアーニによるデザインです。


ブルジー
サイズ:φ37cm/H68・73・78cm

くわしくはこちら


ブルジー


西洋を思わせる"バロック調"のベースは3つの装飾が組み合わさってできており、360度どの角度から見ても美しいデザインです。


ブルジー


大きなシェードにはプリーツ加工が施されているため、光を当てるとさまざまな光が反射します。
部屋の雰囲気を華やかに仕上げ、明かりをつけると神秘的な光を放ちます。


ブルジー


個性的なデザインですが、どのような空間にも馴染む照明です。
透明、メタリック、モノクロ、マットタイプなどバリエーションも豊富です。


ブルジー


透明タイプなら周りのインテリアと馴染みやすく圧迫感を感じにくいです。


ブルジー


メタリックタイプなら、お部屋を豪華に見せてくれます。
フューシャやライトブルーカラーなら、ポップなカラーのソファにも負けない存在感です。


ブルジー


今流行のマットタイプも新登場。
こちらはブラックとホワイトの2色展開です。


ブルジー


シェードは3段階の調整が可能ですので、お好みの高さにしてお使いいただけます。
(高さ68cm、73cm、78cm)

床に置くのもよし、机に置くのもよし。軽いので模様替えも簡単にできます。(総重量3.4㎏)

是非ブルジーをインテリアに取り入れてみませんか。

ショップのご案内