Pick up items:トゥービー|TOO BE
2017年09月21日
トゥービー

◆TOOBE◆

Kartellの代表的な照明のひとつとして人気を誇る「TOOBE(トゥービー)」。
世界中で活躍するフェルーチョ・ラヴィアーニ氏によるデザインです。
前回ご紹介した「KABUKI」のデザイナーでもあります。
今回はトゥービーの魅力をご紹介します。

TOOBE トゥービー
Design by フェルーチョ・ラヴィアーニ

トゥービー

シンプルでモダンなシルエットのトゥービーは、全く新しい着色技術によるグラデーションカラーを実現しました。
シリンダーの内側から外側に向かってユニークな光が広がります。

トゥービー

カラーはクリスタル、レッド、ブルー、グリーン、オレンジの5種類。
シンプルで使いやすいカラーバリエーションとなっています。

フロアランプタイプとテーブルタイプの2種類がございます。

トゥービー フロア トゥービー(フロア)

トゥービー フロア
トゥービー テーブル トゥービー(テーブル)

トゥービー テーブル


素材はアクリル樹脂のため、衝撃に強く、劣化しにくい特性をもっているので、お手入れも簡単で、長くご利用いただけます。

カラーバリエーションが豊富なので、お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートをしたり、お部屋のアクセントとしてお使いいただくこともできます。
また、高さがあるので、お部屋に置いていただくと、家具の並びに立体感が生まれます。

最後に店頭での展示の様子をご紹介いたします。

トゥービー

Kartell TOKYOのショールーム、地下1階には、たくさんの種類の照明を展示しています。
トゥービーはフロアタイプ、テーブルタイプ、カラーも豊富にご用意しております。

トゥービー

是非トゥービーをカルテルショールームにてご体感くださいませ。
お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。