Pick up items:コンポニビリスマイル
2018年01月10日
コンポニビリスマイル


今回は、遊び心のあるまったく新しいコンポニビリ、「コンポニビリスマイル」をご紹介いたします。

時間を超えて愛される名作「コンポニビリ」の象徴でもある丸い穴に、絵文字のようなウインクを加えることで、遊び心のあるまったく新しいコンポニビリが生まれました。

コンポニビリスマイル


アンナ・カステッリ・フェリエリの名作コンポニビリ50周年を記念したオマージュのひとつとして、イタリア人デザイナーのファビオ・ノヴェンブレがデザイン。

コンポニビリスマイル


スマイル・ウインク・シリアスの3つの表情からお選びいただけます!
ユーモラスなデザインであっても、もちろん、コンポニビリの優れた実用性はそのままです。

コンポニビリ スマイル コンポニビリ スマイル

コンポニビリ スマイル
コンポニビリ ウインク コンポニビリ ウインク

コンポニビリ ウインク
コンポニビリ シリアス コンポニビリ シリアス

コンポニビリ シリアス


また、カラーはレッドのみとなりますが、赤いコンポニビリはインテリアとして空間の良いアクセントになるため、日頃から特に人気のあるお色目です!

コンポニビリスマイル



キュートなデザインなので、キッズルームには特にぴったりです!
他にもベッドサイドやリビング、机の下の収納として。
また、パウダールームやバスルームにも最適です。

さまざまな場所で収納、サイドテーブルとしてお使いいただけます!

コンポニビリスマイル


可愛らしいスマイルのコンポニビリは、すでにコンポニビリを愛用中の方にもおすすめです。
コンポニビリの質感や発色、実用性を、また、スマイルの愛らしい表情と嫌みのない存在感を、Kartellショールームでご体感くださいませ。

全国ショールームはこちらから

カルテルショールーム Kartell Showroom