世界中でベストセラー <ジェリーズファミリー>
2018年07月17日
ジェリーズファミリー


◆ジェリーズファミリー◆

デザイン: パトリシア・ウルキオラ|Patricia Urquiola

ラインアップはこちらから

ジェリーズファミリー



世界中でベストセラーの超人気テーブルウェアシリーズ、「ジェリーズファミリー」をご紹介いたします!!

ジェリーズファミリーの何よりのメリットは儚いガラス製品とは違った、樹脂を採用していること。
そのため、 ガラスに比べ圧倒的に割れにくく、耐摩耗性・耐熱性にも優れています。

ジェリーズファミリー


小さなコップやサラダボウルも、フルコースの食事からカジュアルなシーンまでも対応できる数々のバリエーションが揃っています。

ジェリーズファミリー


単色使いはもちろん、カラーやアイテムをミックスして自分だけのテーブルコーディネートを楽しまれてみてはいかがでしょうか。

ジェリーズファミリー


一日の光のうつろいを表現した4色のクリアなカラーは料理やインテリアテイストを選びません。
自由に組み合わせてお好みのコーディネートが可能です。

ジェリーズファミリー


前回ご紹介いたしました人気商品、アラジンともに全国のカルテルショールームにて展示しております。
どちらの商品もその魅力を実際に見て・触れて・感じていただきたく思いますので、是非ショールームへご来館くださいませ。

お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

全国ショールームはこちらから

カルテルショールーム Kartell Showroom