Kartellの最新技術によりうまれた照明<アラジン>
2018年06月29日
アラジン

◆アラジン◆

広い可動域をしなやかに動く特徴的な構造、さらに最新のLEDを搭載!
Kartellの最新技術により生まれたデスクランプの真骨頂。
「アラジン」をご紹介いたします!!

アラジンのデザインを手掛けたのは、カルテルが誇る豪華デザイナーラインナップのなかで一際目立つ親子鷹、イタリアデザイン界の巨匠アルベルト・メダと、その息子の若き才能フランチェスコ・メダのふたりのチームです。

Kartellでは満を持しての新作となります。

アラジン

そんなアラジンはヘッドのかたちで、TEC(テック)とDEC(デック)の2つの異なるバージョンがあります。
2つはそれぞれ異なるディフューザーを持ち、異なるシーンで活躍します。

アラジン テック アラジン テック

アラジンテック
アラジン デック アラジン デック

アラジン デック


では、シーン別の使用例を見ていきましょう!

①オフィスのデスクランプとして

アラジン

②ご自宅ではリビングにて、フロアランプとして

アラジン

また、テーブルランプとしてもお使い頂けます。

アラジン

③ベッドサイドの照明として

意外!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、可動範囲の広いアラジンはベッドサイドの照明として、かなり便利なんです。

カラーは、全5色!
クリスタル/スモーク/アンバー/ブルー/グリーン

アラジン

オフィス用に、ご自宅用にカルテルの大人気照明、アラジンを取り入れてみませんか。

今回ご紹介したアラジンは全国のカルテルショールームにて展示しております。
どちらの商品もその魅力を実際に見て・触れて・感じていただきたいので、ぜひご来館ください。

お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

全国のショールームはこちらから

カルテルショールーム Kartell Showroom