Set for summer
2017年06月09日
Set for summer_01

Kartellではアウトドア向けの商品が豊富にそろっています。
また、これからの季節、晴れた日にはテラスでランチなど夏を感じながら外で過ごすとき、
テーブルの上に透明で涼しげなグラスやお皿を置けば、視覚で暑さを和らげることができます。

<ジェリーズファミリーシリーズ>

ジェリーズファミリーシリーズは、透明な樹脂を感じさせないガラスのようなビジュアルと、樹脂素材ならではの扱いやすさが魅力です。
グラス、ボウル、カラフェなど種類も豊富にそろっています。
カラー展開も豊富なため、好きなカラーを組み合わせて、テーブルの上をカラフルにコーディネートすることもできます。

蒸し暑く過ごしにくい季節に、涼しげなテーブルウェアを取り入れてみませんか。

<ナマステ>

ナマステはサイズの異なるディッシュトレイの3点セットです。
有機的でアシンメトリックなデザインが特徴で、まるで平たい石を思わせるような形です。
色使いは極めてナチュラルなメラミントレイです。

Set for summer_02

<マスターズ>

マスターズは屋外でも使用できる人気のチェアです。
シェルチェア、セブンチェア、チューリップチェアの3つの名作チェアのフォルムを落とし込んだ、他には無い斬新なデザインとなっています。
座り心地も背もたれのフォルムと座面部分のくぼみにより、包み込んでくれるような滑らかな座り心地です。
スタッキング可能。