Summer Vibes
2018年07月27日
まだまだ暑い日々が続きますが、バーベキューやキャンプなど、夏ならではのイベントも楽しみたいですよね。
そんな屋外でのイベントにぴったりのアウトドア向けアイテムをご紹介します。

カルテルにはテーブルやスツールなど、室内だけでなく、テラスや庭などのアウトドア空間で使用できるアイテムが豊富にそろっています。

デザインもおしゃれで洗練されているアイテムばかりなので、写真映えすること間違いなしです。
バーベキューなど屋外でのちょっとしたイベントにカルテルのデザイン性のあるアイテムを取り入れてみませんか。

トラマ ドリンク

<トラマ ドリンク>
テーブルウエアのトラマにドリンクタイプが新たに追加されました。
4色の落ち着いたクリアカラーのラインアップ。
グリップ部分にはトラマシリーズの共通モチーフの筋状のグラフィックストロークが施されています。

樹脂製で軽いので気軽にどこにでも持っていけます。
デザインはベストセラーでもあるジェリーズファミリーと同じくパトリシア・ウルキオラ。

トラマ

ジェネリック

<ジェネリック>
ジェネリックは公共の場で活用されることを前提に、クリエイティブで現代的なデザインで考えられたシリーズです。
バーやレストラン、カフェ、ホールやレセプション会場などにぴったりです。

身体の接する部分が面取りされ、高めに設定された背もたれや、絶妙なポジションの肘掛けなど、ミニマルでありながらも機能的な部分が深く考えられています。
フィリップ・スタルクデザイン。

ジェネリック

カブキアウトドア

<カブキアウトドア>
人気のフロアランプ、「カブキ」にアウトドアタイプが新登場。
カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。
レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らします。
調光可能なので、屋内外で雰囲気にあわせて、光を演出することができます。
LED光源。デザインはフェルーチョ・ラヴィアーニ。

カブキアウトドア

ロイ

<ロイ>
古くからある典型的な樽型のチャイニーズスツールの形に、ロイ・リキテンシュタインを連想させるアメリカンポップアートのグラフィックパターン、最も異なる要素をひとつにしたミックススタイルです。
スツールとしてだけでなく、座面が水平なので、スモールテーブルとして、台としてフラワーベースを飾ったりなど、様々な場面で活躍します。

ロイ



夏におすすめのアウトドア向けアイテムはこちらからチェック↓↓