緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ
2020年05月15日
すでに報道等でご承知のとおり、新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」の発令ならびに、各自治体からの外出自粛要請等を鑑み、当面の間、一部のショールームの営業時間を、以下のとおり変更・実施する運びとなりました。

ご来館予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様と弊社スタッフの健康を第一に考えての対応となりますこと、何卒ご理解のほどお願いいたします。

・ショールームの営業時間の変更

トーヨーキッチンスタイル札幌ショールームについては、営業終了時間を短縮して営業を実施いたします。

トーヨーキッチンスタイル札幌ショールーム
10:00~17:00
※水曜日休館

ご来館予約はこちらから行えます。

ご来館予約フォーム→


・お客様へのお願い

ご来館のお客様におかれましては、マスクの着用とご入館時のハンドスプレー消毒のご協力をお願いいたします。
場合によりスタッフのご案内ができないケースもございます。
また、発熱や咳等で体調の優れない場合は、ご来館日のご変更をご検討ください。
ショールームでのご案内に際しては、なるべく至近距離での接触をお控えいただくよう、ご留意願います。

・当社の対応について

当社スタッフは、マスク着用にて接客をさせていただきます。
館内では、消毒・清掃に努め、衛生管理を徹底いたします。
また、不要不急のイベントは中止もしくは延期とさせていただきます。

今後の状況により、ショールームの営業時間ならびに対象となる店舗も調整して参ります。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

ショップのご案内