Shining light
2018年05月30日
カルテルには気軽に持ち運ぶことができるテーブルランプや印象的で存在感のあるフロアランプなどが豊富にそろっています。

夜、間接照明だけの灯りだけで過ごすのも幻想的でオススメです。
またベッドサイドランプとして置けば、寝室もおしゃれに演出できます。

バッテリー

<バッテリー>

バッテリー充電型のテーブルランプです。
電源コードを必要としないので、小脇に抱えて家の中のどこへでも持ち運ぶことができます。
また、テラスなどで屋外でちょっと灯りがほしいときにも活躍します。
カラーは全8色。シェードを通して地面に映る模様はまるで花火のようです。

カブキ

<カブキ>

カブキは糸を紡いで作られるレース生地のような独自形状のフロアランプです。

レースの穴を通して直接届く光と、製品越しの穏やかに拡散する光が合わさり、周囲を美しく照らします。
コンセントさえあればどこでも設置可能で、玄関、リビング、寝室など場所を選びません。

タジ

<タジ>

デスクや家具の上にさりげなく佇むタジは、ランプというよりもまるで光を放つ彫刻のようなテーブルランプです。
点灯しているときもそうでないときも、湾曲した印象的な形のタジは存在感を放ちます。
フェルーチョ・ラヴィアーニ デザイン。タッチセンサーで明るさの調節ができます。

プラネット

<プラネット>

プラネットは2つのテーブルモデルとサスペンションタイプのLED照明シリーズです。
日本人デザイナーの吉岡徳仁氏が宇宙に浮かぶ惑星をイメージしてデザインしました。
暗闇の中で光るプラネットは、キラキラと光りとても幻想的な空間を演出します。