Kartell in Love
2019年02月08日
Kartell-IN-LOVE_1

Happy Valentine !!

2月14日はバレンタイン。
家族や友人、恋人など大切な方へ「愛」を伝える日ですね。

赤色は男女問わず人気のカラーです。
情熱的でエネルギッシュな赤色は気持ちを元気にさせてくれます。

そんな赤色のアイテムは、カルテルにも豊富に揃っています。

Kartell-IN-LOVE_2

<ランタン>

古来から持ち運びできる照明だったランタンを最新のLED光源で再現しました。
プリズムの効果で光を拡散させる透明な本体は高度なインジェクションモールディングの技術で製造されています。
その名の通り、家の中でも外でもちょっと明かりが欲しいときにランタンのように持ち運びたくなる照明です。
置くだけで充電可能な無接点充電ベースが付属しています。デザインはファビオ・ノヴェンブレ。

CHECK


Kartell-IN-LOVE_2

<コンポニビリスマイル>

時間を超えて愛される名作「コンポニビリ」の象徴でもある丸い穴に、絵文字のようなウインクを加えることで、遊び心のあるまったく新しいコンポニビリが生まれました。
スマイル・ウインク・シリアスの3つの表情のバージョンがあります。

CHECK


Kartell-IN-LOVE_3

<ピラストロ>

Ettore Sottsass(エットレ・ソットサス)が2004年にカルテルの為にデザインしたスツールの復刻版。
ユニークな形はスツールとしてだけでなく、サイドテーブルとして、オブジェとしてお部屋に置いても存在感を放ちます。

CHECK


Kartell-IN-LOVE_4

<カルテルフレグランス>

カルテルのデザイン感覚と密接なつながりをもつフレグランスシリーズでは、形状と機能性に関連性をもたせています。
香りを拡散する空間にインテリアとしてのバリューも添えることができるよう、香りのタイプにあわせてキャンドル、ディフューザーといったさまざまなタイプがあります。

香りだけでなくデザイン性も高いアイテムは、大切な人へのプレゼントにぴったりです。

CHECK


大切な方へカルテルの赤いアイテムをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。