Luxe Picnic
2017年09月04日
夏も終わりに近づき、日中過ごしやすい日も増えてきました。
暑さもだんだんと和らいできたこの季節に、カルテルのアイテムと一緒に庭やテラスでピクニックスタイルで過ごしてはいかがですか。

カルテルではピクニックに最適なアウトドア向けのアイテムが豊富にそろっています。
芝生の上にレジャーシートを敷いて、カルテルのテーブルやスツールを持ち込めば、おしゃれでかわいいピクニック空間が出来上がります。

家族や友達と夏の終わりを楽しみましょう。

Luxe picnic_01

Luxe picnic_02

<ジェリーズファミリー>

「ジェリーズファミリー」はKartellのテーブルウェアとして初のアイテムでありながら、すでに世界中でベストセラーとなっている商品のひとつです。
デザインは世界で活躍する女性デザイナー、パトリシア・ウルキオラ。
ガラスの質感に近い、うすはりのような高い透明度と、口元が接する部分の薄い仕上げ。
そしてふくよかな成型による従来品にはないボリューム感と重量感は、持った感触までも想定したデザインです。 ポリカーボネート製なので、耐摩耗性や耐熱性に優れています。
コップやカラフェ、サラダボウルなどバリエーションも豊富で様々なシーンに活躍します。

Luxe picnic_02

<インビジブルテーブルロー>

インビジブルテーブルは、吉岡徳仁のデザインによるもので、軽快さと堅固さ、優美なエレガンスとスタイリッシュな実用性を兼ね揃えています。
シンプルなフォルムなので、あらゆるシーンにしっくりとマッチします。
リビングルームからベッドルームまたアウトドアでの使用にも適しています。

Luxe picnic_02

<ニョメスシリーズ>

スツールとして、ローテーブルとして、そしてテラスやお庭に置いても使えるオブジェ的な存在として。
ニョメスは、機能的でユーモラスなデザインのインテリアとして世界的に人気のアイテムです。
フィリップ・スタルクの秀逸な遊びのセンスがつまっています。

Luxe picnic_02

<シブヤ>

シブヤはプラスチック素材ですが、まるでムラーノの吹きガラスのようにリッチな質感を感じさせます。
蓋を外して、中にカラフルなパッケージのお菓子などを入れればポップな見た目のテーブルウェアになります。
また、蓋に穴があいているので、フラワーベースとしても使用できます。

カラフルな見た目なので、装飾品としてお部屋に置いておくだけでもインパクトがあります。

Luxe picnic_02