Sparkling style -メタリック色アイテム-
2017年08月23日
カルテルでは、チェアやスツール、照明など様々なアイテムでメタリック色を展開しています。
ゴールドやシルバーなどのメタリック色にするだけで、一気に豪華な印象を与えます。

普段使いとしてはもちろん、お部屋のワンポイントとして、キラキラと輝くメタリックのアイテムを取り入れてみませんか。

Sparkling style_01

Sparkling style_02

<マスターズ>

フィリップ・スタルクによる究極のダイニングチェア。
シェルチェア、セブンチェア、チューリップチェアの3つの名作チェアのフォルムを落とし込んだ、他には無い斬新なデザインとなっています。

背もたれのフォルムと座面部分のくぼみにより、包み込んでくれるような滑らかな座り心地です。
美しさも兼ね備えているため、人気のチェアとなっております。
シリーズでスツールタイプもございます。

Sparkling style_03

<コンポニビリ>

コンポニビリはカルテル創業者ジュリオ・カステッリの妻であり、緻密なモジュールの概念を持ち合わせた最初のデザイナーでもあるアンナ・カステッリのクリエイティビティによって生まれた収納家具の名作です。
カルテルのスタンダードコレクションとなって以来、長くベストセラーアイテムとして愛されてきた秀作です。

スタイリッシュなデザインで、ソファやベッドサイドなどはもちろん、キッチンやオフィスなどシーンを選ばずお使いいただけます。

Sparkling style_04

<ブルジー>

バロック調モチーフのランプです。
シェードは大きめでプリーツ装飾があり、点灯すると神秘的な光を放ちます。
個性的でありながら様々な環境にフレキシブルに順応するので、応接間のサイドテーブルに載せてもよし、ベッドサイドにムードある光を添えるもよし、さらに読書用ランプとしても最適です。
セードは3段階の高さに調節が可能です。

Sparkling style_05

<ストーン>

マルセル・ワンダースデザインによるスツール。シンプルながら高級感のあるデザインです。
砂時計のようなシンメトリーのフォルムですが、表面に施された無数の幾何学模様が、まるでダイヤモンドのように光を反射してキラキラと輝きます。
スツールとしてだけでなく、サイドテーブル、オブジェとして置いても美しく印象的なアイテムです。