Kartell アウトドア向けアイテム
2017年07月05日


Kartellでは屋内はもちろん、屋外でも使用できるアイテムを豊富にラインナップしています。
耐久性があり衝撃や傷に強いテーブルやチェアなら、屋外で使用しても安心です。
また、リビングからつながるテラスやバルコニーに置いて、トータルコーディネートできるのも魅力的です。

the scent of summer_03

<ムルティプロ>

アントニオ・チッテリオデザインの幅広いテイストにフィットする柔軟性のあるテーブルです。
トップの素材はセラミックとガラスのランナップから選ぶことができます。 セラミックには大理石柄のマーブルフィニッシュとソリッドカラーが用意されています。
重厚なトップを支えるため、脚はアルミのダイキャスト製で、スポークベースとラウンドベースからデザインを選ぶことが可能です。
アウトドアユース仕様なら、オープンエアのカフェや庭先での使用も可能です。

the scent of summer_02

<ルイゴースト>

フィリップ・スタルクデザインの座り心地の良い肘掛けチェア。
ルイ15世スタイルの椅子を透明色とオパック色のポリカーボネート樹脂で再現しました。
バロックスタイルの現代風アレンジから生まれた独特な印象が魅力です。
安定した耐久性のある椅子で、衝撃や傷に強く、屋外でも使用でき、6脚までスタッキングが可能です。

outdoor_01

<バッテリー>

バッテリー充電型のLEDを光源としたテーブルランプです。
充電はUSB経由で行います。
典型的なランプシェードのかたちを元に、コンテンポラリーな技術を組み合わせた照明です。
満充電で6時間点灯します。
電源コードを必要としないので、屋外へ自由に連れていくことができます。

the scent of summer_02

これからの季節、アウトドアにぴったりなKartellのアイテムと一緒に過ごしませんか。