The scent of summer -夏を感じるアイテム-
2017年06月23日
じめじめと過ごしにくい梅雨の季節を過ぎれば夏がやってきます。
Kartellでは夏に似合うアイテムを豊富に取り揃えています。

夏らしいブルーやイエローのインテリアアイテムや、透明なフラワーベースに花を活ければ見た目も涼しく華やかになります。
夏を感じられるフレグランスをお部屋に取り入れて、香りから夏を感じるのもオススメです。
涼しげなインテリアアイテムで、暑い夏を快適に過ごしましょう。

the scent of summer_02

<デューン>

半透明の彫刻のようなトレイは、カラフルで存在感のあるトレイです。
色彩と光の輝きによりまるで海の波・砂丘・貴金属のようにも見え、不思議な感覚を味わうことができます。
使う人に思いもよらない感動を与えるために創造されデザインされたものです。
カラーは全8色、大きさは大・小と選べます。

the scent of summer_01

<ダイス>

カルテルのデザイン感覚と密接なつながりをもつフレグランスシリーズでは、形状と機能性に関連性をもたせています。

ダイスのオレンジ色はフローラル・シトラスを調合した香りで、ネロリとオレンジフラワーが光り輝くシチリアの夏の晴れた日の風を運び込み、ジャスミンのエレガンスさが女性らしさを引き立たせます。